☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆間違って・・・
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間違って・・・
今日ね。一回、ここに日記書いたの。んでも間違って消しちゃったの。
これショック、北斗の券の歌みたいなかんじ、ゆわっしゃーって。
あれね。ホントは『YOU は SHOCK』って言ってるの。
うん、そういわれればって感じ。愛で空が 落ちてくる~ってね。
いやー。まいった。ってことで、もう一回。

明日ね。朝から珍しく。
『あきちゃーん』出勤!aki10.jpg
前にも書いたけど、すっごく腰が低いの。うん低姿勢ってやつ。見習うべきものがある。って思うくらいに、こっちまで低姿勢なっちゃう。こんな子が後輩とか生徒とかにいたらカワイイだろーなーって思う。一緒に屋台で酒飲みながらおでん食べたい 笑
一生懸命なんですよー。あきちゃん。あっ!間違えないで欲しいのが、
あきちゃん、写真より、1.5倍はカワイイですから!!
髪の毛、ストレートにしたらもっといいかも、って本人に言ってるんですけどね。あきちゃん悩み中なようで。笑
ぜひぜひ、一度お遊びになってみてくださいませっ!!
明日は夜の9時までの出勤ですので、お仕事帰りでもバッチリ間に合う出勤でございますー☆

そんでね。

『藤川すみれちゃーん』hujikawasumire3.jpg
すみれちゃん。。。いやー。いい女ってこんな感じってくらいに思う。細身ですごくスタイル良し。
控えめで、清楚で、ほんっきでお客として遊んでみたい!!!悲
なかなかの人気姫ですので、ぜひともご予約頂ければ。。。と思います。

あっ!さっき問い合わせきまして、明日面接ありますよー。
ってことで体験入店あるかも!?
なんにもHPにかかなかったら、駄目だったんだな。
と思ってくださいな。皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック