☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆面接しゅーりょー。しましたよー。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面接しゅーりょー。しましたよー。
『しょうちゃーん』syou1.jpg

未経験からのキスイヤデビュー予定な彼女。

ちょっとちょっと・・・いいんじゃないですかっ!?
この子は・・・人気姫への素質兼ね備えてまるんじゃないですかっ!?
たぶん・・・ご予約必須かと思われます。
だって初日が日曜日早番ですし、このビジュアルに未経験ときたら・・・
早い者勝ちですので、ぜひともお時間空けてお待ちください!!

というか・・・日曜日は初日の女の子。↑↑の『しょうちゃん』
と、同じく未経験からのキスイヤデビュー新人『あやねちゃん』
2名出勤予定ですもん。いやはや見所満載キスイヤ!!

ん~新人さんってすばらしい。

ケータイ、903シリーズ発売されますねー。
やっと903。アクオス携帯とか出るみたいですね。
個人的にはSH派♪♪
カメラがすごいけど、カメラあんまり使わないけどSH派。
予想外のCM、結構好き。八王子の王子とか。

はよ欲しいな。903。どんどん便利に。
携帯の未来が楽しみだー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック