☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆昼あっつい。夜寒い。どっちゃね!?
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼あっつい。夜寒い。どっちゃね!?
さーて、新人さん情報で御座います。昨日面接終了した女の子で。

『あやねちゃーん』ayane1.jpg


なかなかのフェロモン姫。こっちがむんむんしちゃう。
だってむっちりナイスバディーなんですもん。
背がちっちゃいから、一緒に立った時の胸元のぞくおぱーいに目線がちらほら、エロ話も好きという・・・
ん~雰囲気ばっちりの、あやねちゃーん☆
薄ピンクのアイシャドーが魅惑にひきよせられちゃう!!
アイシャドー。やったことあります?
一度ね。私やったことあるんですよ。
なんかね。化粧って楽しい!って思った。笑
ラメ入りかな?のアイシャドーして接客したら変な目で見られた。笑
んでも化粧の魅力ってのが少し、ほんの少しだけわかった気持ち。
今じゃもう出来ないなー。キモっ!って言われる。

ちょっと話それましたが、あやねちゃん。
日曜日のね。お昼12時から初出勤予定ですので、
ぜひぜひ、新人さん好きなお客様は見逃さないでくださいっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック