☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆サンバ祭りー!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンバ祭りー!!
今ちょうど、外が騒がしい・・・

っていうかすげー音!!サンバ祭りだっ!!

ん~なかなか良い腰つき。ってそんな目で見ちゃダメかっ(照)

祭りはいつも仕事で見れない~!! 悲
なんかね。倉木麻衣のパパさん来るみたいですよ。
パンフレットに書いてた。
なんでパパさんっ!?なんかAVのイメージが・・・
なんだかちょっと前にごたごたありましたよね。。。

明日って体育の日で祭日~!!

出勤の少ない『ちえちゃーん』tie10.jpg
出勤予定ー!!
写真じゃわからないと思いますが、すごく好感姫なんで。
ぜひっ!オススメひめー!!

風邪が流行っております。。。季節の変わり目。
困ったもんで。。従業員みんな風邪ひいてたり・・・
鼻水じゅるじゅる。

なんか。大阪の方で、警官が小学校に侵入して、靴盗んで御用。
なんてニュースあったみたいじゃないですか。
靴の匂いフェチなんですってね。。
いろんな人がいるもんだ。。。
児童の靴の匂い嗅いでオティンコおっきしてるんですかね?
しかも男子の靴だっていうじゃない。
ん~すごく良い匂いに感じるんですかね。
あなたの知らない世界って感じですな。うんうん。

私ワキフェチ。ストッキングも好きかな。
すっぴんフェチ!?可愛かった女の子が、いざ洗顔して、
すっぴんなった時の、あの眉毛が無かったり、ちょっと不細工なってる
顔にちょっと惹かれる。んーギャップ好き。

理解不能フェチといえば、ラバーフェチ!?

気持ち悪い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック