☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆明日の新人さんですょっ♪♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の新人さんですょっ♪♪
さっき面接終わったばかりの女の子♪♪

『ねねちゃーん』nene2.jpg


さっそく明日キスイヤデビュー初出勤!!!!
17時から出勤予定ですので、新人好きなお客様、
要チェックですぞっ!!

どちらかというと責め好き!?受身好きな女の子が多い中。
痴女的な感じなのでしょーかっ!?

ん~。。。責めて責められ、くんずほぐれつ…なんといっても、
初日ですもん。お仕事一生懸命!!なれない環境だから、
少しドジってもご愛嬌♪ご愛嬌♪

そんなところもカワイイ。新人さんの醍醐味ですねっ☆
なかなかの整った顔立ち、スレンダー色白美人姫!!





んでもって、キスイヤデビュー3日目の新人姫が明日出勤予定♪♪

『ちえちゃん』
tie6.jpg


未経験からのキスイヤデビュー3日目!!
初日、2日目と、お仕事一生懸命頑張っておりましたですよ♪♪
けなげな一生懸命さが、ん~カワイイ!!
これからが見逃せない『ちえちゃん』☆



最近毎日面接予定ありますですっ♪♪
もちろん明日も!!ん~良い事だぁ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック