☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆明日の新人さんですょっ♪♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の新人さんですょっ♪♪
明日ね。ん~覚えてる人いますかなっ!?

新大久保の『キスだらけの天使』に在籍してた女の子なのですが…

『あおいちゃん』!!!
aoi12.jpg


がね。もしかしたら・・・明日キスイヤにてデビューするかもっ!?

結構な人気のあった彼女!!確定では御座いませんでしたので、
明日のキスイヤの出勤予定表にはいれませんでした。。
なので、ご予約は来てからということでお願い致します。

あとね。。。。明日同じく新大久保の『キスだらけの天使』にて!
新人さんデビューします☆『しおりちゃーん』☆

なかなかのスレンダーバディーの持ち主♪♪

もちろんキス天メルマガにて大変お得な新人割引ありますよっ!!新人萌えのお客様、必見必見!!!!!!!!!!!!





きょーね。あれ、踏んじゃいました。。

ほら、道端によくあるアレ。

飼い主さんがきちんとお掃除しないで置いてけぼりくらっちゃったあれ。

具体的にはいいたくないので。ほらほら。

アラレちゃんが大好きなアレ。。。

むにって…茶色いあれ。。。。

すごい凹んだ…

飼い主のお馬鹿っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マナーまもりんさいなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はすごいハッピーデーだったのに・・・テンション↓↓↓

って、こんな事、ココに書いたら・・・怒られるかなっ・・・(汗)

悩んで学んで!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック