☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆日曜日は、なにしよっかな。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は、なにしよっかな。
ぶーんぶーん。かーせぶん・・・ぶーん。ぶーん。かーせぶん。

そりゃー。孫を迎えに言ったおじいちゃんも。
あんな顔になっちゃうわな。。

あんな幼稚園児・・・っていうか。
よくあんなCM思いついて作ったもんだ。。って感じ。
なんかすごい!!

新しい気になってるグループ。

『YMCK』

大人には懐かしい、ファミコンの音楽。

わかります?あの、テキトーな8ビットの単音の力が抜ける音楽。

レトロゲーム&ファミコン世代には懐かしい!!

その音をミキシングして曲を作ってるグループ。

感じ的には、ピチカートファイブみたいな曲調かな。

んでも、すごくポップで、楽しい!
聞いたことあるメロディーも出てくる。

ちっさいCD屋さんでは、まず置いてないと思われます。

HMVとか、タワレコとかでチェック!!よかったら聞いてみて!!

あのねー。うちに在籍してて新大久保に移籍した女の子。

『くみちゃん』35_05.jpg



『ナイトキッス』←←←←クリック

にも出勤しておりますよ、、これね。デリバリーなんですっ。
デリヘル。
んだから夜中でもOK!!お家に呼んで・・・あふーん★

ぜひぜひっ!お試しくださいませっ!!結構ね。以前在籍してました女の子。意外なあの子とか・・・おりますので要チェック♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック