☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆ジャジーな感じ。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャジーな感じ。
最近急に気になったのが、ジャズ!!

『SOIL&"PIMP"SESSIONS』
というジャズグループ。


ジャズってそんな聴かない。のだが、深夜番組でふと流れてて。

イメージ的には静かなイメージ。マイルスデイビスとか、、それか、
映画の『スウィングガールズ』のイメージ。あれは面白かったなぁ~。
方言がいい!!好き!!

んでも、このグループは、ジャズにパンクやロック、
いろんなの混ざってて、衝撃受けた!!

すごいカッコいい!!ってか、テンション上がる上がる。
なんなんでしょうか!?こんなジャズがあったのかっ!?って感じ!!
よかったら聞いてみてみて♪

新しい音楽開拓、開拓、深夜番組やNHKとか。
あまりメジャーじゃない人たち、よく出てるから好き。
そんな人たちを応援したいっ!!

明日はね。未経験からのキスイヤデビュー姫おりますですよ。

『なつきちゃーん』natuki3.jpg


初日予定がずれて・・・申し訳ございませんでした・・・がっ!?

明日こそ初出勤。こういう業界ですもん。
やっぱり心の準備というのも必要。。。準備万端!!
明日朝10時から初出勤ですっ♪♪

それにね。先日急遽体験入店した女の子。

『ゆずちゃーん』

無事初日を終え、明日未経験からの出勤2日目!!
新人さん好きのお客様、見所満載♪♪

あとね。入店4日目の女の子。

『るなちゃーん』♪♪runa4.jpg



アンケート好評!!一生懸命な頑張り屋さん。大事に大事にっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック