☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆☆初日!初日!スレンダー美人さんの?『あいるちゃん』!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆初日!初日!スレンダー美人さんの?『あいるちゃん』!
写真なし

美形スレンダー娘!ktkr♪いんやーHそうなお顔を
していますよ?お客様?是非、新人はお試しコースで♪

明日は11時~18時出勤!初日!!お見逃しなく。。。

早番⇒新人初日あいる ゆう ののか なない ちひろ
かずは じゅん のぞみ ゆうり れいな 新人れい
新人まこ ひなこ ゆな 

遅番⇒ちひろ ゆず ななせ めぐみ ララ くるみ
とわ ゆうり れいな 新人れい 新人まこ ひなこ
ゆな あいり ひなた 新人みか

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆人気がグングンゲームな彼女は人気者!『めぐみちゃん』♪
キュートなお声とくりっくりのお目々♪んもーカワイイなー。。
女の子っっっとお遊びならめぐみちゃん!オススメです!

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆Hな彼女がほしい!そう!そんなあなたに っ『ゆずちゃん』
いやー!何がってもー、素振り、雰囲気、ベットプレイ♪
すべてがエロい。アナタハタエラレルノデショウカ???

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇

20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック