☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆☆最近の新人ではビジュアル◎!『かのんちゃん』未経験♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最近の新人ではビジュアル◎!『かのんちゃん』未経験♪
kanon-4.jpg
壊れそうなほどの細みの彼女はなんと未経験!もー丁寧で
結構、いや?かなりHな女の子♪なんという探究心旺盛な
その性欲・・・会員様?優しくいじめてあげてください・・・

明日は15時~22時出勤!お見逃しなく。。。

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆未経験2日目!初日大好評の『りおなちゃん』出勤です!
マダマダ素人。ですよね!?だって2日目ですもん。。。
男性経験も少ない彼女は初々しさの塊ですよ!

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆こちらは新人3日目!素人容姿『えりちゃん』出勤です♪
すっごく丁寧な女の子!面接時も真剣、まじめさん。。
もーこういうすれてない女の子が一番ですね!さすが♪

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆久々ですよ~~『ちえちゃん』みんなの妹さん♪
ふわふわにこにこ。丁寧さ、優しさ、そして・・・結構大胆に
Hな彼女はそう!?Mッ気たぁっぷりのいけないお姫様♪

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック