☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆☆週末ふわふわ姫♪『あいらちゃん』いい子ですよ~~~♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆週末ふわふわ姫♪『あいらちゃん』いい子ですよ~~~♪
aira1-6.jpg
超天然系のふわふわ姫♪見た目とは裏腹のおっとりキャラに
もーーー!キュートなんです!体もエロい!コレハオヌヌメ。

明日は14時~21時出勤!お見逃しなく。。。

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆初出勤!初出勤!『えりちゃん』初出勤ですよよよよyyy
お試しコースで経験薄娘とあんなことこんなこと♪。。。
ぜひぜひ、期待の新人さんです!60分13000円

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
★素人系娘!うはっはっは♪『ちひろちゃん』人気姫ですよ~
色白おっとり。性格は◎!もーこんな素直な娘なら当然です!
先週はお休みしてしまいましたが、今週は!!今週は!!

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇

20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック