☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆☆ほいさっあ!人気姫の出勤だお!『りんちゃん』♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ほいさっあ!人気姫の出勤だお!『りんちゃん』♪
rin-3.jpg
Mッ気のあるその体はもー!ナイスバディーの生唾もん!
性格丁寧で優しくて明るくてHできれいな娘・・・これはっ!

明日は13時~18時出勤!お見逃しなく。。。

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
★未経験初日!ktkr♪『りおなちゃん』初日はおためし♪
素人っす!皆さん好きなど素人です!お仕事内容を説明するのに
えらい時間がかかりました・・・それほどピュアな女の子♪

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆週末天使として注目のHな姫は?『まなちゃん』色白H娘♪
彼女も未経験入店の女の子♪色白で素直でノリもよくって・・・
何より天然のH好き?ですか???もーこまった娘だぁ!

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇

20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック