☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆クリスマスイブ? イヴ? 
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスイブ? イヴ? 
明日はイヴの前日ですのでイヴイヴでござーます。

クリスマスというイベントだけで、
どのくらいの精子が、ティッシュが。
消費されるんでしょーか。。

間違いなく一年に一番精子が消費される日でござーますな。笑

最近の若者は・・・
「聖なる夜」が「性なる夜」に・・・???
すんません。私もその一人になるかもしれません。

だって・・・ねぇ?イベントごとは「性」に限ります!

クリスマスベイビー。笑
ってか!笑い事ではすまない方もいらっさるはず。
・・・いろんな意味で「ハメを外さないで下さい」

人気上昇中!!新人!!

新人『つばきちゃーん』

tubaki9.jpg


すごく、いやいや、なかなかのナイスバディー!!
色っぽい笑顔に少しやられちゃいます・・・
っていうかやられちゃってるお客様急増中!!
騙されたと思ってやられちゃってみてっ♪♪


新人『ルミちゃーん』
rumi10.jpg


なかなかギャル系と呼ばれる女の子。馬場では受けにくい・・・
そんなイメージを一新!!私どももびっくり!
アンケート大好評♪♪誠心誠意、一生懸命お仕事頑張って、
リピーターさん増殖中!?
細身な女の子。外見では少し冷たそうなイメージあるかと・・・
いえいえ、そんなイメージは話してみたらすぐわかります。
明るくてすごく良い雰囲気の彼女。
オススメでござーますっ♪♪



他にも新人&人気姫多数!
HPの『ギャルズシフト』を要チェック!!←クリック



箱根の方って、24日?25日?
花火大会あるんだって!!

冬の花火って、なかなかいーもんですなー。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック