☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆☆出勤変更申し訳ない!!!『ありさちゃん』初日出勤!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆出勤変更申し訳ない!!!『ありさちゃん』初日出勤!!
名称未設定-1
お楽しみが延びてしまって申し訳ない。が!彼女は多くの人に
体感していただきたい・・キスイヤお勧め新人さん♪
明日、初日の彼女は・・・
お試しコース60分13000円の指名料込み!!
ぜひぜひ、色白ですっごく丁寧な感じのすでに
人気姫の気質をふりふりさせている期待ageな女の子♪

明日は14時~22時出勤!お見逃しなく。。。

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
★珍しい『そらちゃん』平日出勤!しかも中番♪
超愛想のよい女の子♪キュートですっごくちゃーみんぐぅ~
ちびっこのそらちゃんはヤルことすべてがかわいい・・・

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇
☆超絶美少女の出勤♪『ななせちゃん』いいよーいいよー!
女の子たちにも「あの子超キレイー!」っと言われる彼女。
その容姿を持っても優しく丁寧な接客に脱帽ですよよyyy

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇

20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック