☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人『りえちゃーん』
rie8.jpg

りえちゃん腰が低いの!

控えめMっ娘♪♪

りえちゃんの口癖は・・・『あっハイ!!』

遊んだ事のある人ならわかるハズッ・・・♪♪

なかなか人気上昇中で、頑張り屋さんでございますですよん☆


新人『かなえちゃーん』
kanae6.jpg

かなえちゃん。天然的にぽわぽわしてる感じの女の子。
時間がゆっくり進む感じで、癒し感たっぷり♪♪

すごく無邪気でロリっぽく見えるから・・・
ロリスキな方にはぜひっ!一度遊ばなきゃダメですっ!!

ってか・・・おっぱいEカップ!!

なんですっ!

HPのおっぱいグラビア見てください!!



『他にも新人&人気姫多数!
HPの
ギャルズシフトを要チェック!!』←クリック




ええねん。。。

それでええねん。。

ウルフルズの、ええねん を聞くと、心がスッとするの。。

なんでかな。 あの歌詞好き。ストレートすぎで良い!!
 
ってか、ともさかりえって、あんなに顔長かったでしたっけ?

昔は可愛いー!思ったものなのですが・・・

今CMやってるじゃないですか。

んー。さっぱり魅力感じない (?_?)

いつのまにか消えて、いつのまにか出てきた。

うん。久しぶりに見た。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック