☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人2日目&3日目の女の子!!

新人『かすみちゃーん』
kasumi5.jpg

えー。本日のコスチュームはキャミでござーます。
色白美肌、ん~未経験からのキスイヤ入店姫なんでござーますっ♪♪
やはり初日は緊張・・・緊張みたいで。。
だって19才なんですもんっ!
ぴっちぴち。去年まで学生服着てた!?
ん~新鮮。新鮮。やっぱり若いってすばらすぃですわぁ~♪♪


新人『ゆりなちゃーん』
yurina10.jpg


ォパイはすばらすぃ~!!ロマンを感じます。はい。
癒し♪癒し♪
そんな、かすみちゃんはキスイヤ入店3日目なんでござーます。
初日からなかなかアンケート好評につき。。。オススメ姫!!


アンケートって、ほら。

なかなか、具体的にね。。。

プレイの内容を書いてくれるお客様って結構・・・

少なかったりするわけなのです。。。

ですので・・・具体的な指摘点、や好評点などなど。。

少しでも、述べてくれると、非常ーに!非常ーに!

私ども、わかりやすいです。。。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック