☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆くりすますかぁ・・・
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くりすますかぁ・・・
明日はねー!

『なみちゃーん』
nami9.jpg


久しぶりに出勤!!優しい性格&口調で。
ちょこんっと可愛らしい女の子!

いつも明るいんですよー!結構ムードメーカー的!?

彼女だったら楽しいだろーなーなんて妄想が膨らみまする・・・

人気姫ですよー!出勤が多くない彼女ですので、要チェック!!

『えりかちゃーん』
erika7.jpg

も久しぶり出勤!!

島国に帰ってた!?すごく甘えん坊で、よーしよし♪♪
みたいな、なでなでしたくなる女の子!!

だって18才ですもんっ!!ロリロリ!?スキなお客様必見!!


他にも新人&人気姫多数!
HPのギャルズシフトを要チェック!!←クリック


今の時期、忘年会で外が騒がしいったらありゃしないっ!!
でろでろに、酔っ払って外で地べたとかに寝てるの。
そんなんなるなら飲むな!!みっともないったらありゃしないっ!!
ってちょっと思う。飲んでも飲まれるな!!って感じ。


学生騒がしい・・・




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック