☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆新人『なないちゃん』新画像UP!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人『なないちゃん』新画像UP!!
DSCF9769.jpg

ロリっ子大人気姫『なないちゃん』
ちっちゃなボディからの一生懸命なご奉仕で
ただいま人気沸騰中!週の初めはぜひ彼女と♪

明日、14時~19時までの出勤!


ヤキトリ~ヤキトリ~♪>(*≧∀≦)つ-{}@{}@{}-ヂリヂリ
地方から初心な姫♪『ゆうちゃん』
透き通る肌で若さあふれるモチモチ感がたまりません!

ヤキトリ~ヤキトリ~♪>(*≧∀≦)つ-{}@{}@{}-ヂリヂリ
HPにてお顔公開中!『なぎちゃん
にゃんにゃん猫系姫の出勤です!
スタイル良し!性格良しの人気姫!!

ヤキトリ~ヤキトリ~♪>(*≧∀≦)つ-{}@{}@{}-ヂリヂリ
遅番出勤!『新人くるみちゃん』
愛くるしいルックスにすらっとしたボディで売り出し中♪
遅番出勤ですのでぜひお仕事終わりにまったりと♪

ヤキトリ~ヤキトリ~♪>(*≧∀≦)つ-{}@{}@{}-ヂリヂリ


20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
キスイヤ会員は・・・なんと!深夜0時以降は60分12000円!
詳しくは『ナイトキッス』まで。。

コメント
この記事へのコメント
122チン力
202ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
2008/07/06(日) 21:26:03 | URL | 293のぶ太 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック