☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日。うーん大量出勤ですなー。!!17名!!

朝から晩まで、選び放題!?

本日のぴっくあっぷ姫!!
新人『あすかちゃーん』
asuka8.jpg

少し天然なところもありまして、受け答えがちょっとぼけぼけしてたり・・・かなり良いスタイルしてるんですよ。これまた♪♪
コスチュームが映える映える♪♪

新人『ルミちゃーん』
rumi9.jpg

いやー。綺麗なツルツルお肌してるんですよ。これまた。
ハマる人はハマる。細身スキの私には。。。ちょっとたまりませんっ!!

新人『ののかちゃーん』

nonoka9.jpg

テクニックバッチリ!やわらかオッパイ♪♪
リピーターさん増えてますよー!!




ちょっとしたスランプ!?です・・・
言葉が浮かんでこないというか・・・
自分のボキャブラリーの乏しさに凹むというか・・・



そんなときは、、、パクります。





あーいとぅいまてーん。。。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック