☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆タバコは吸うけど。副流煙はイヤなんですっ!!(泣)
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タバコは吸うけど。副流煙はイヤなんですっ!!(泣)
いやはやなんともはや。

明日は大量出勤でござーますっ!!

明日のピックアップの女の子わぁ~。。

まだまだ入店したての女の子!!

新人『ゆりなちゃーん』

おっぱい画像。先行公開♪♪
yurina3-4.jpg


んー。。もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ
・・・・

20分くらいずっとしてたいっ!!

寝るときは手を添えて寝てみたい!!

どーですかっ!このたわわな膨らみっ!!
ん~おっぱい星人にはたまりませんっ!!

新人『つばきちゃーん』
tubaki8.jpg


なかなかのナイスバディーな女の子なんですっ!!
おっぱいFカップなんですっ!!

いつも胸元開いた服装で出勤してくるから・・・

少し目のやり場に困るんですっ!!(切実)

オススメ姫っ☆

と、上記2名。写真撮りたててしたので使ってみました。

HPグラビアの中の、巨乳グラビアに。
これから続々と追加されていきますので、
これからチェックしてみてくださいなっ♪♪

ではでは。本日はこれにて・・・おやすみなさい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック