☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆素人系姫『みさちゃん』2日目の出勤です♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人系姫『みさちゃん』2日目の出勤です♪

明るくってあどけなくってきゃわいい姫の2日目の出勤です!!
経験ありと記載しておりますが、
ほとんど未経験といっていいほどの姫ですよ!!
彼女とならホテルですぐに恋人気分に浸れてしまうこと間違いなし?!
楽しい時間とみさちゃんをベットの上で独り占めしちゃって下さい!

明日は早番11時からの出勤です!!

 
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O
連日人気!新人『せいかちゃん』出勤です!!
未経験入店のナイススタイル娘!丁寧で素直な接客が

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O
こちらも新人人気姫!『くるみちゃん』ロリフェイスGAL
色白ロリ系の姫君!愛嬌たぁっぷりでお出迎えします。。

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O
☆ひっさびさ!S級美少女『めるもちゃん』出勤です!
Eカップお乳のぼんきゅっぼーんスタイル!必見姫です!!

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O
まだまだいます!人気姫!
『新人あんなちゃん まりかちゃん あいちゃん』等など・・・。
ギャル系から素人系・妹系までいろんなタイプの
女の子が出勤してきますぞ!!沢山のご来店をお待ちしております!

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O
20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
キスイヤ会員は・・・なんと!深夜0時以降は60分12000円!
詳しくは『ナイトキッス』まで。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック