☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆はいっ!明日が初日の新人さんでございまふ。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいっ!明日が初日の新人さんでございまふ。
新人初日『ルミちゃん』
runa9.jpg


明日18時~24時まで初出勤予定♪♪
今日の夕方に面接終わった女の子でございまふっ♪♪

細身で、なかなか愛嬌のある女の子。
初日ですので、新人初日割引がございます。
割り引きを、賢く使ってお得なキスイヤん♪♪



れみ・・・るみ・・・るな・・・みな・・・似。




入店4日目!!
新人『さやかちゃーん』

sayaka8.jpg


いやいやいやいやいや。。。。

さやかちゃん。なかなかのないすばでー!!

ぷりっぷりのお尻。ぷりっぷり。ぷりっぷり。

柔肌、美肌。うんキレイなお肌なんですってばっ!!

脱いでびっくり!って感じ。。。

おっとり系で、ふんわり優しい雰囲気。。。

オススメですっ!!

また、少ない出勤の女の子。

『みなちゃん』&『りえちゃん』


他にも新人&人気姫多数!
HPのギャルズシフトを要チェック!!←クリック



れみ・・・みか・・・かな・・・なみ・・・みな・・・ななみ・・・
みり・・・りな・・・ななみ・・・みさと・・・とも・・・もも・・・
も!?・・・しりとり。。。できた。。。


光麺。開店してましたです。。

入り口に、花。置くじゃないですか。。

あそこの花の贈り主に、ほしのあき。小倉優子。とかあった。

ちょっとびっくり。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック