☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の女の子ゎーっ!?

新人初日『はるなちゃーん』

haruna5.jpg


本日面接終わって、明日が初日です。
巨乳姫88のEカップ!!
未経験!!巨乳!!黒髪!!

ん~・・・すれてない素朴な彼女!
これは・・・好感でしたですよっ♪♪
ぜひともお遊び頂きたい女の子っ!!オススメ!!

もしかして・・・新人の女の子の画像見たくて、
ココチェックしてる人っているのでしょーか!?

だったら少し嬉しいのかも・・・ヾ(´ε`*)ゝ

新人3日目『りえちゃーん』
アンケート好評!!なかなかの一生懸命&丁寧さ!
まだまだ入店したて!慣れてしまう前にぜひっ!!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック