☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆明日は人気姫の登場です!『みさきちゃん』♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は人気姫の登場です!『みさきちゃん』♪






圧巻のEカップバストに献身的
サービスが大好評のみさきちゃん!
スタイル良し!お顔良し!
性格良し!こんな娘いたんだっ!?
17時~23時出勤。

笑顔がキュートで脱いだら・・・
もう、エロスのオーラを全身に
纏っている彼女。雰囲気バツグン。
リピーター率が驚異的です!
是非お試し下さい。。。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
☆『ゆうちゃん』未経験での入店後、密かにファンを増やしつつ
あるゆうちゃん!その優しいまなざしと、丁寧なプレイに
皆様癒されていることでしょう。。。是非是非♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
★『あいちゃん』お人形さん見たいな可愛さを持つあいちゃん。
おっとりマイペースで、ちょっと余計な心配をしちゃいます。。。
心配が尽きない妹的なところが「いかにも女の子」って感じです♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
☆『ななせちゃん』ビジュアル◎スタイルGOOD。
キレイな美人さんタイプなのですが・・・そんな美貌を持ちつつ
ものすごく気が使える珍しい女の子!なかなかいません!!是非!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
20080116.jpg


20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
詳しくは『ナイトキッス』まで!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック