☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆S級天然系美少女『あいちゃ~~ん』
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S級天然系美少女『あいちゃ~~ん』
000_0027.jpg


ほわほわふわふわ。
お話しはゆっくりのんびり・・・
笑顔を絶やさない天使のような彼女。
ビジュアル、ルックス◎!

気になる時間は・・・
17時~24時出勤。

リピーター率120%!
外見良し!性格良し!感度良し!
これ以上何がいるのだろう・・・
ご予約受付中!是非、お電話を。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
☆新人色白巨乳姫!『はつみちゃ~ん』
Fcapすよ!え~~ふっ♪カラダは色白、お顔はロリ。
性感帯は全身。これって・・・やばいんじゃない???

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
★色気。これは大事なのでは??『けいちゃ~ん』
おしとやかで上品、そして色気。それでいてEカップおぱーいは、
悶絶もん!ゆっさゆっさ揺らしながら出勤しまーっす♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
☆まだまだいます!!キスイヤ姫!
『池内リナちゃん 新人ねむちゃん』
スタイル抜群!魅力タップリ娘のリナちゃんか、
素人スレンダー美人のねむちゃんか!さあ、どっちにしますか???

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

20080116.jpg


20071207170412.jpg


cashback.jpg


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
詳しくは『ナイトキッス』まで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック