☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆明るくHに!明日は 『新人のぞみちゃん』
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明るくHに!明日は 『新人のぞみちゃん』
NOZ_0068.jpg



初日より大盛況ののぞみちゃん!
彼女の魅力は・・・その清純さ?
素人っぽさと、ノリの良さと・・・
プレイに入るとアツクなる彼女!

出勤時間は

のぞみちゃん 11時~16時

責め好きのお客様にはなかなかの
好評価!入店してわずかな彼女に・・・
なんと!すでにリピーターが!!
今後、人気姫と確実になるでしょう!
コレは・・・要チェックや~~♪

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†
☆『ゆりあちゃ~~~ん♪』着実に人気を伸ばしている彼女。
彼女には・・・目に魔力が・・・なんでうるうるしてんの!?
何で物ほしそうな目で見るの!?目がエロス。

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†
★『あいらちゃん~~!!』天然アイドル型のあいらちゃん!
外見とは裏腹で、ちょっとシャイな彼女。可愛すぎる・・・
敏感な体に火を付けさせれば・・・もう!・・・っ。

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†
☆『るなちゃ~ん♪』もうね!なんつーかね!!!
一言で表現しますと・・・・『美味しそう』です。
Hな雰囲気がかなりGOOD。リピーター率多いですよ~

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†

20080116.jpg


20071207170412.jpg


cashback.jpg



TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
詳しくは『ナイトキッス』まで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック