☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆ぃぱーーーーーーーぃ出勤してきますよー!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぃぱーーーーーーーぃ出勤してきますよー!!
明日は大量出勤!!女の子は・・・

新人初日『まあやちゃーん』
maaya3.jpg

どーすかっ!!この・・・でっかいオッパイ!!

98のEカップ!!

いやーーーー


むしゃぶりつきたい!!

ティクビのさきっちょ触りたい。
ETみたく人差し指でピトッてしたい!!

久しくむしゃぶりつきたい!!と思える女の子に出会えました。。
身長148のちっちゃい女の子。。ロリちっくなんですもん!!
・・・すごくお客さんになって彼女と遊びたい。。。(悲)

んなぁぁぁんと!現在ご予約枠が若干空きアリですよ(現23時)

入店3日目の女の子。

新人『ひよりちゃーん』も出勤!!
hiyori9.jpg

少しエロチックに・・・淫らに・・・

ガバッと上から抱きつきたい!!

ひよりちゃん、ほとんど経験ない状態での入店でしたから、
初々しい感度が、アエギが、聞こえるかも・・・


他にも人気姫たくさん出勤!!
『れみちゃん』
『奥園もえちゃん』
『藤川すみれちゃん』

新人『あいらちゃん』
新人『琴子ちゃん』
新人『つかさちゃん』
などなど。。。
出勤票を要チェック!!←クリック


たくさん出勤してきますので、
お2人様。3名様でも選んでお遊び頂けます。
お気軽に写真見学だけでもどーぞっ★


ポチッてしてくれたら嬉しいな。。。
FC2 Blog Ranking

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック