☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆年始もやっぱりキスイヤで!!新人3日目ひめちゃ~~ん!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年始もやっぱりキスイヤで!!新人3日目ひめちゃ~~ん!!
20071228214551.jpg

愛くるしいキュートなフェイスと
アニメ系の声が萌え~~のひめちゃん!!
ついつい責めた時の喘いだ声を想像すると
息子がむずむずしちゃいます(´・ω・`)
トークもちょっぴり天然入っちゃってますので
面白いですぞ!!人気爆発の予感・・・。
HPにてお顔公開中!!要チェックお願いします!!
2日の出勤は10時~22時ですぞ!!


☆スレンダー美人!『まみちゃん』
素人系&細身の体が大人気のまみちゃん!
トークも軽快で楽しんじゃってください!!

★黒髪が綺麗な『みなちゃん』
しっかりしたサービスと綺麗なお顔で人気なみなちゃん♪
お遊びのないお客様!
ぜひ年始は彼女で遊んでみてください!満足度120%!

☆おっとり癒し系『あいちゃん』
今風なファッションですがお話してみてください!!
なんと天然で愛くるしいことか!
僕の行ってる事がわかるはず!!スタッフオススメの姫ですぞ!

♪今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します♪

20071207170412.jpg


cashback.jpg



TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
詳しくは『ナイトキッス』まで。。。 PCケータイ

kingin3.gif

★新店!人妻店のお知らせ★
HPのTOPバナーによりすでにお気づきかとは思われますが12月1日より新大久保にて人妻店『金の奥様・銀の奥様』が新しくオープン致します。只今次々と面接を終了し、続々と新人奥様入店中!!!
奥様の画像・システム等はコチラ20071227122547.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック