☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆きすてん!きすてん!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きすてん!きすてん!!
さっき夜に、新大久保キスだらけの天使の方で、
面接があったみたいなんですが・・・

なんとっ!!未経験の女の子2名ですって!!

なんか・・・すごい良さげな2人じゃありませんこと!?

しかも1人は明日が初日ですって・・・

いあやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ要チェックしなきゃー!!

って感じですぞっ!!

うちも、うかうかしてられませんですっ!!

あさってね。面接予定がありまする。

体験入店なるかっ!?

良い子だったらいーなー♪♪

さー。明日の当店は!

結構プレミア出勤!?『なぎちゃん』

入店したて巨乳新人『ななみちゃん』
などなど。。お写真見学だけ!!でも大歓迎★
みてきてさわってってくださいな♪♪
ご来店、お待ちしておりますです。。



昨日ね。映画。『涙そうそう』見てきた!!

ヤフー、映画の評価良いもんだから、気になって見てきたら。。。

なんだかなー。。。いまいちパッとせんかった。。

周りからは、すごい泣いてる声が聞こえてくるのだがっ!!

泣けませんですた。さっぱりですた。

Drコトー診療所の方がかなーり泣けます。。

うん。あれ大好きなの。吉岡秀隆さんが・・・純が・・・
すごい好きなのです。女に生まれてたら付き合いたい!!

あわよくば結婚したい!!

子供生んで2世作りたい!!



・・・パクッとしたい!!      うしゃしゃ 笑


あの人ならOK。。         うひゃひゃ 笑



ポチッてしてくれたら嬉しいな。。。
FC2 Blog Ranking














トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック