☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆2日目出勤!初心な姫が出勤です♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目出勤!初心な姫が出勤です♪
20071217192253.jpg

2日目の出勤決定!!ねねちゃ~ん!!
艶やかな黒髪の素敵な姫です♪
長身のすらっとボディ!
でも出るとこはでてる柔らかおっぱい♪
う~~ん♪まいう~です♪
まだまだ勉強中の彼女・・・・・・。
いっぱいおっぱい勉強を
教えてあげてください!!
どんどんと開発されてスケベに
なっていくはずです!
明日は11時出勤ですよ!!

☆人気爆発!新人『けいちゃん』
只今色気放出中?!というくらい
お色気のあるけいちゃん♪
綺麗なお姉さん系で見つめられるだけで
痺れちゃいますぞ!
セクシー系けいちゃん♪一度ご賞味を!!

★お嬢様系『めるもちゃん』
確かなリピート率を誇るめるもちゃん!
しっかりしたサービスの&でも場慣れしてない
感じがいいんだとか・・・・。
明日は久々出勤!一見の価値アリ!!

☆久々出勤『ゆうちゃん』
早番で人気のゆうちゃん♪
さしぶりの出勤で彼女もやる気満々?!
とっても明るくて、妹系甘えん坊の姫・・・。
そろそろ年末ラッシュ!疲れた心を彼女で
癒されてみてください!

★ロリロリ人気『ララちゃん』
ロリ好きにはたまらないララちゃん♪
姫のリクエスト一位はセーラー服♪
姫もノリノリでコスチュームに着替えての
プレーは萌えますぞ!!人気絶好調!!
是非人気の姫でお遊びを!!

20071207170412.jpg


new_win_pop.gif


TEL『03-5348-6975』
◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
詳しくは『ナイトキッス』まで。。。 PCケータイ


★新店!金の奥様 銀の奥様 ★
オフィシャルHP完成!

大変お待たせしました!!
『金の奥様 銀の奥様』オフィシャルHP完成のご案内です!
今後、グラビア等のコンテンツの充実、
いろいろとお楽しみいただけるサービスや
お得にお遊びいただけるイベント等も検討中です!

ぜひ、チェックをお願いします!

『金の奥様 銀の奥様』
オリジナルHPはこちら・・・
オフィシャルブログ

20071217144136.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2003年、大きくパッチリとした瞳、バスト100cmの爆乳とクラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。
2007/12/26(水) 17:51:33 | キーワード24
現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!!写真集売り上げ№1グラビアアイドル希志あいの(19)だが、希志あいのは11/18付けのブログでАV転向説を完全否定していたが、やっぱり
2007/12/28(金) 13:08:14 | 芸能界を斬りまくれ!