☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆なんだかね~。。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかね~。。
入店3日目『ひよりちゃーん』新人好きなら一度お試しくださいませっ!!

人気姫『みさとちゃーん』
ん~やっぱりカワイイ!!なんなんでしょーか。こう・・・
男心を上手くくすぐる可愛さ!普通に甘えられたら私・・・

落ちちゃいます。。普通に自分がお客さんだったらハマってたかも!?

『西村まりちゃん』
も出勤予定!髪を切ってびっくり!なんだか・・・
すごくカワイイのっ!!
髪型一つでも変わるものですねー。女性って。。。いーなー。

新人『るなちゃん』
もね。風邪が治って久々出勤してきたと思ったら。。。
お肌がキレイになってて、可愛さアップしてたっ!!!!
恥ずかしそうに笑う姿が、ん~キューティー♪♪

おしゃれが出来るってなんかいーなー。女性って。。

生まれ変わったら女性に生まれてみたい!!

男を手玉に取ってみたい!!笑

キャバとかでナンバー1とかね。

松下奈緒になりたい!!照

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック