☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆明日はね。2人!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はね。2人!
入店2日目の女の子。2名出勤してきますよー!!
新人『つばきちゃーん』tubaki3.jpg
制服では隠し切れないムネの大きさ。なんたってFFFFFカップなんですもんっ・・・
むしゃぶりついちゃって!!

新人『ななみちゃーん』nanami9.jpg
未経験からの入店でした。
緊張の初日、なんとか終わって明日も要チェック!!


失神ゲーム。
これねー。流行ったの、昔学校で。うん。

事件なっちゃったねー。

懐かしかった。まだこの遊びあったんだーって。


自分ね。やったことある。

地方によってやり方は異なるみたいだけど。

衝撃的だった。あー。こんな遊びがあるんだと・・・

いつかは何か事件、起きそうだなって思ったりもした。

やってみたら、いつの間にか。うん。ほんといつの間にか。

知らない間に気絶してたみたい。

気が付いたら横になっててビンタされて意識戻った。

うん。なんにも覚えてない。ビンタされなかったら。

そのままずーっと意識失ったままだったのかな?

友達は30分くらい放置されて、自分で起きてきた。

不思議と、すごく頭がスッキリしたのは覚えてる。

すごーく眠くてだるかったから、暇つぶしにやったの。

終わったらシャキッ!となってて、びっくりした。

確かに面白がってゲーム感覚だった。

ほんと、簡単に失神(気絶?)できるんだもん。

さすがに今はもうやるのは怖いかな。。。

危ない危ない。次世代には伝えたくない遊びですね。。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック