☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆らっしゅらーしゅ!らっしゅ!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らっしゅらーしゅ!らっしゅ!
今日の体験入店の女の子は・・・

『ひめかちゃーん』himeka3.jpg
ほーんわか。ほのぼの。まったーり。お散歩とかお昼ねとか、うーん。癒しって感じの女の子。
一足お先に写真公開!!って、ひめかちゃん。明日も出勤なんです!
明日の17時~24時までの出勤予定!!さっそく2日目!
なかなかのエロス!うん、エロス!お見逃し無く!!

んでもってね。明日もね。体験入店予定があるんでござーますよ。
1人?2人?最近急に面接…そして体験入店!
なんてことが多々あったりするから、ちょっと焦り。焦り。

もちろん予定があっても当日来ない女の子も多々おり。。。
なかなかどーして難しいものですなー。
んでも先月より、新人の女の子入店してきてますので、良い感じ♪♪
毎日見逃せないキスイヤ!になっておりますでしょーかっ!?

ちょこちょこ、サイト内も、いじってますですよ。チェックチェック!









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック