☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆しんじーん。しょーにちっ!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんじーん。しょーにちっ!
さっき面接終わったばかりの女の子。

『ななみちゃーん』nanami9.jpg
そうですとも、もちろん未経験から明日入店予定の女の子!
時間はね。13時から21時までの体験入店予定!!
ちょっとちょっと!
これは馬場のお客様好みの女の子ではないでしょーかっ!?

当日は新人割引もありますので、お安く遊べて、
大変お得な新人初日ですよっ♪♪
んだもんで、メルマガ徳光の速報をお見逃し無く!!
出勤してきたら、必ずメルマガ送りますし。
HPのTOPにも載せますので。早い者勝ちですよ♪

なんだかね。最近面接の問い合わせたくさん!!
今週。まだまだ、急に体験入店!!!!!!!!!!
ってこと、ありそうな予感・・・


あっ!そーいえば、らんちゃんのブログも増えましたので♪
これから徐々に更新していきますので宜しくお願いします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック