☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆急でした。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急でした。
本日、急に面接ありまして…2名です。
ではでは、早速ご紹介。

『ことこちゃーん』kotoko1.jpg
ん~おっぱい見えそーですねー。おぱいおぱい。


『つかさちゃーん』tukasa2.jpg
キレイな黒髪で可愛い笑顔。
2人ともご予約大歓迎ですよー。お電話お待ちしております★

明日はね。あっ!
人気上昇中の新人『あやねちゃん』も出勤してきますですよ。

少ない出勤の『このみちゃん つぐはちゃん 野原さちちゃん』など等。
人気姫『まりなちゃん』も出勤予定ですのでお見逃し無く!!

皆さん、そろそろ、クリスマスの準備始めとかなきゃ、
間に合いませんですよ。ホテルとかね。
ディズニーとか、UFJとか。
早くもいっぱいなってるホテルもありまして…みんな早ぇぇ!!

クリスマスかぁー。

ふんぱつして、十うんまんの指輪あげたら、
クリスマス明けたとたん、そっこー振られたっけなー。

そんで一人性なる夜なっちゃったさね。。笑

イベントなんてそんなもんさね。うんうん。

それはそれでいい勉強なったけどね。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック