☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆・・・申し訳御座いません。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・申し訳御座いません。
先日TOP見たお客様、新人ゆうちゃん。
お休みなってしまいました。。。
真に、真に申し訳御座いません。。。

昨日ね。流行ってる!?岩盤浴、いってきましたのです。。
えりかちゃんのブログにも書いてましたね。
みかちゃんのブログにも書いてましたね。
行って来たと。他の女の子からもよく聞きました。

どんなもんかとっ!?

私も行って来ました!!

名前の通り、あっつい岩盤の上に横になって
寝転んでるだけなのですが・・・

汗がすごい!なんでっ!?そーんなに暑くないのに。
だーらだら。

わけもないのにだーらだら。

上から下からだーらだら。

サウナは好きじゃないの私。んでも、良い!!好き!!
岩盤浴なら、結構居られる。出たり入ったり。寝れる。

家に帰ってみて実感。すごーく肌がさらさら。
あれですかね。毒素が抜けたって感じがかなりわかる。

気持ち良い!!気分的には毎週行きたい!!

店員さんもね。女性の方で親切親切。いやー。いいわー。

お肌トゥルトゥル。サラスベ。湯上りたまご肌って感じ。
(桃井かおり風に)

90分で3000円くらいだったかな。

500mのお水と、ウィだーインゼリーみたいなのもらえました。

ん~安い!?のかな。カップルで行っても楽しめますです。はい。

昨日帰り道にね。パチンコ屋さんの。TOYO。の隣に、
ぷりん専門店が出来るの。みっけ。
んっと、タピオカ屋さんの真後ろ!

ぷりん専門店って珍しい!!20日にオープンなんですって。
ちょっとした差し入れに喜ばれるかも!?

おじゃる丸の好物、ぷりん。。。




食べ物といえば。。。なんでんかんでんって。
名前だけ有名で、あんまり美味しくないですだ。
ちょっとショックでした・・・
どんだけ上手いのかと!?

はぁ・・・ぺヤングの方がいいな。笑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック