☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆おっぱい!おっぱい!おっぱい!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
入店したて新人『みさきちゃん』
20070527182720.jpg

品の良さを感じるキレイな顔立ち!
お嬢様っぽいところもあります。
聞いてみると何でも10年以上海外でお暮らしだったとか・・・
帰国子女未経験ギャル系お嬢様であります。
くるくると巻かれた髪型が素敵!
ちょっと恥ずかしそうにはにかむ笑顔も好感度満点です。
おまけに86センチEカップのバストは一体どれほど眩しいのかっ!?
本日21時までの出勤!ご予約枠若干空きアリですよー♪
早いもの勝ち!!めちゃめちゃオススメ!!

◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日深夜4時まで営業中!!イケます!アイテマス!
詳しくは『ナイトキッス』まで。。。 PCケータイ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック