☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆きんよーび。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きんよーび。
明日ね。久々出勤のおーんなーのこ。

新人『ちえちゃーん』

出勤してきますよー。遅番からだから、夕方17時から出勤予定!
ちえちゃんは結構黒っぽい服装が好きなんです。
結構ね。レッグウォーマーが好きみたい。
寒いけど、足は隠したくないみたいなんですって!
ん~女心!
笑うとね。ちょっと八重歯っていうのかな。あれキュンってくる。
男がキュンってくるとか書くとキモいですね・・・笑
んでもそんな感じ。明るくて、対応も柔軟。
なんかね。いい子いい子してあげたくなる。いつもちょこんって、
事務所の椅子に座ってて。ちょっと萌え。。
結構ね。評判いいんですよ。ちえちゃん!!
リピーターさん、戻ってきてますし。まだまだ少ない出勤ですが。
ちょっとこれから一押し新人さん★

まだ遊んだことないお客様は一度お遊びあれっ♪♪

あっ!あとね。『まりなちゃん』ね。ブログ書き始めましたー!!
その名も・・・『Marinas room』ちょこちょこ見てみてくださいなっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック