☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆20日(金)ピックアップ姫♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20日(金)ピックアップ姫♪
新人『かなめちゃん』
20070420110339.jpg


一度逢ったら忘れられない…パチッリした瞳が印象的な非常に可愛らしいルックス!自然な笑顔でいつのまにか心が打ち解けてしまう・・そんな明るくてしっかり屋さんな性格もgood!!プレイに入った時のおっとりしたHな雰囲気があなたを必ずご満足させてくれるはず!そんな癒し感たっぷりの女の子で、そのギャップがまた魅力的です。おススメ!!

他にも!!

☆明日は大量出勤!!

早番の人気姫『りんちゃん ちえちゃん はるなっやん ひなたちゃん』

遅番の人気姫『藤川すみれちゃん このみちゃん えみりちゃん ゆりねちゃん

ララちゃん』等など。。金曜日ですので…ご予約お早めにっ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。。

◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

☆本日まだまだ営業中!!深夜もイケます!アイテマス!
詳しくは『ナイトキッス』まで。。。 PCケータイ




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック