☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆期待の新人「さきちゃん」情報♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待の新人「さきちゃん」情報♪
はいいwwwキマスタ。
新人さんですね~~~
お名前は「さきちゃん」はい!画像は・・・

     
↓ドーン☆↓



20070418210549.jpg


。。。すみませぇん。。。・・・
面接終了後・・・たまたまカメラマンさんとの都合があったので・・・
撮影しちゃいましたw
どうです???

色気・・・愛想が笑顔から漂ってくるでしょう・・・???
なんといっても、折れそうなくらいに細い・・・ウエスト!
良いです。。。GOODスギデス。。。

まあwこんな女の子が入店してしまうキスイヤがもっとGOODw

・・・・自画自賛で・・・乙。

気になる初出勤はまだ不確定ですが、
今週の金曜日、もしくは土曜日の可能性がある様子。。。

HPは今後も要チェックですw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック