☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆取材中ー!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取材中ー!!
めぐみちゃん。今取材中~。あっ!今午後の3時。おやつの時間です。

『風俗ウォーカー』にね。来週末くらい!?もう少ししたら載りますので、要チェック!!

新人『ゆずちゃーん』明日が未経験からの出勤3日目なのです。
初日緊張・・・2日目緊張・・・3日目も緊張なることでしょうっ。
どーか、優しく優しく、してあげてください。

どーして、ELTは、切ない歌詞を書くのが上手いのでしょうか・・・
いつかの恋愛とリンクして、胸が苦しくなるようなのが上手い!!

ニンテンドーDSのゲームに久しぶりにハマッております。

脳年齢が48才でした・・・少しショックでした。。
脳を鍛えるDSトレーニングですね。
あれ毎日やってたら、確かに頭良くなると思う。
うんうん。上手い具合に出来てるわ、このゲーム。
そりゃ大人に支持されてめちゃめちゃ売れるわけだ。うんうん。

楽しく勉強が出来るって感じ。脳の活性化。試したことない人。
絶対面白いので一度お試しあれ!!



コメント
この記事へのコメント
ガンバッテ下さい
キスイヤにゅーすの更新楽しみにしていますのでガンバッテ下さい。
2006/09/30(土) 08:16:45 | URL | kirin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック