☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆2回目!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回目!!
新人カレンちゃーん。初めて会ったとき・・・巻き髪でした。
クルクル巻いてました。お目目がパッチリしてて、ん~。。。
ショップ店員さんに居そう。すごく元気にいらっしゃいませー。
って言ってそう、意外に雑誌なんかに載ってても違和感なし。
そぅ!キュートって言葉がしっくりくるかも♪♪
話してると楽しいのっ!!天然的な明るさが和ませてくれます♪♪
そんな子が・・・一緒にラブホで行ったら・・・どんな風に豹変するのかっ!?想像がふくらみ悶々と・・・急に色っぽくなり、なかなかのナイスバディーなカレンちゃんですから。。。ん~お客様がうらやますぃー!!普通に従業員じゃなく、お客として来たかった…このお店と出会いたかった…って思う事が多々ありますっ!!(泣)
karen5.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック