☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆明日も初日がいるのですわっ。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日も初日がいるのですわっ。
新人初日『なるちゃん』
20070303221447.jpg

未経験デビュー♪♪なるちゃん。おっとりピチピチ♪♪
まだ20歳・・・ういういしさがた~っぷり♪
こんな素敵な彼女の淫らな一面を貴方の目でお確かめ下さい★

『新人な女の子もたくさん出勤!!』

新人『まりかちゃん』新人『くぅちゃん』

新人『りりかちゃん』新人『あやめちゃん』

新人『えみりちゃん』新人『ゆりねちゃん』


他にも人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』
で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック



座薬って・・・いーな。すごい効く。風邪のお供に座薬!!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック