☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆ふつかめー!ふつ亀ー!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふつかめー!ふつ亀ー!
明日のピックアップな女の子♪
新人『まりかちゃん』
20070301211736.jpg


入店したて、まりかちゃん。もう遊ばれました!?
まだならぜひっ一度!!恥ずかしがり屋さんでおっとり。。
んー。そんな女の子の淫らな一面を引き出すものまた良いものですねー♪♪

また、

明日はキスイヤデビュー2日目の女の子が2名♪♪

未経験からのキスイヤデビューな女の子。。
新人『えみりちゃん』



完全受身型M女のキレイなお姉さん♪♪
新人『みゆちゃん』


未経験デビュー3日目新人♪
新人『まみちゃん』


他にも人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』
で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック





あんまり新人の女の子、突然来すぎて、誰が誰だか、初日なのか2日目なのかわからなくなってきたの。。。やんばい。やんばい。。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック