☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆☆明日のオススメ娘!☆
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆明日のオススメ娘!☆

『りなちゃん』明日出勤!!!



引き締まった見事なボンッキュッボンッスタイルは一度見たら忘れられない身体!!性格もさっぱり妹系キャラで人気のリナちゃん。ちっちゃいながらもちょこちょこ頑張る姿が、またいじらしい…愛おしくも感じさせてくれる女の子。女性でございます。また、さっぱりした性格とは裏腹にMだと!私Mだと公言しておりました…見事なビジュアル&スタイルから繰り広げられる乱れた姿は必見!!

 


明日の出勤メンバー


■早番⇒ しょう りな ふたば もえ お試しで!かな えりか お試しで!れま 新人ゆう 新人なみ ちい


■遅番⇒ 新人なみ ちい ゆうみ 新人ゆり めめ

TEL『03-5348-6975』



◎オリジナルHP『キスだけじゃイヤ』PCケータイ

コメント
この記事へのコメント
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/27(土) 07:14:32 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック