☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆明日も新人初日がいるんですっ!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日も新人初日がいるんですっ!
新人初日『るかちゃん』
20070220212845.jpg

先ほど面接終了したばかりの女の子!!
おっとり系?すごく恥ずかしがり屋さんな女の子ですので。
ぞんぶんにはずかしめを・・・♪♪
んー。初めてのお店、すごく緊張ですよ☆
17時から出勤ですので要チェック!!

&。。。

入店したて新人『あんちゃん』

20070220215129.jpg

見逃せない逸材!!色気たっぷり!興奮度リミッター振り切り寸前!!
いやいやご予約必須!?早い者勝ちですのでお見逃し無く!!

未経験からのキスイヤデビュー新人
『はるかちゃん』もお見逃し無く!!


他にも人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』
で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック