☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆きすいやでびゅー!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きすいやでびゅー!!
明日のキスイヤデビュー新人!!
『なゆちゃん』
20070209231540.jpg

17時から出勤予定!!
清楚な雰囲気のお姉さま…お嬢様…
奇麗な瞳は素直な人柄を映し出しております。
白すぎる肌が眩しく、きめ細かいサラサラな髪をかきあげる時…
いけない恋のはじまり…お見逃し無く!!

もちろん・・・新人割引ございますよー!!
その際は『メルマガ』&『徳光の新人速報』を要チェック!!
ご予約お早めにっ!!

他にも人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック






もう新人さんのラッシュ。終わった思ってました?


いやいや。


まだ続いてますの。

うん。


どかどかどかー!!くるからね。

誰が誰だかたまーにわからないの。

うん。

たまーに、怒られる。

うん。

今日ね。一階のドアの前が雲国祭でした。

ネコの雲国祭。

ネコ。前はココら辺にネコ住み着いてたんだけどねー。

最近見なかったから心配してたの。

まだきちんと居るんだね。よかった。よかった。

あっ!!そーいえば。新しく、リクルートスーツのコスチューム。撮ったですよ!!

riku1-1.jpg


とか

riku1-2.jpg


とか

riku1-3.jpg


ね。
個人的にはストッキングがあればバッチリ!!

ちょっとハデメの柄付きなんかだと、興奮マックス!おほっ!

今ね。HPにUP中だから、ちょっとお待ちくださいませ。

もうすぐコスチュームとして提供できますので。

では、明日も頑張って生きてきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック