☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆アンナちゃん!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンナちゃん!
入店したて!新人『アンナちゃん』
20070209001034.jpg


撮れたて画像~♪♪
すっごくスベスベ!ツルツルお肌!!蛍光灯の光が反射してるんですよ。スベスベツルツルすぎて!びっくりしました。
さすが・・・若さバンザイ!!

アンケート良いですよー!!スタイルバッチリ!感度もグッド!
恥じらいの恋愛気分を思い出して・・・みてくだされっ!!

他にも人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック


昨日、『マリーアントワネット』見てきました・・・

音楽、映像は、まぁまぁ良かった。。。がっ!?

ストーリーがどうも。。。どうも。。。

薄い、どうも薄い。うん。

まぁ、突然最上の地位を手に入れたら、だいたい自堕落なっちゃうだよね…

賛否両論!?あまりオススメできません感じですた。

でも、キレイでした。あの時代の人ってパンツというものはかないのですなっ!?

そんなところにちょっとびっくり!

パンツはかないと、もうぶらぶらしすぎて気持ち悪いったらありゃしない。!!

おしっこした後、おしょう水がズボンについちゃうだすよ。

黄ばむじゃいますですよ。

ガマン汁でぬるぬるするだよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック