☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人2人目『あやめちゃん』
20070127230404.jpg

明日がキスイヤデビュー2人目!!
大人の女という感じでスタイルも抜群!!
トゥルトゥルおみ足♪♪触りたい!!
頬ずりしたい!!踏まれたい!!(ソフトに・・・)
今風な見た目とは逆におっとりとしていて癒し系姫♪
ほんっと、外見とは裏腹に真面目です。
礼儀正しく、ちょっとびっくりしました。
見逃せない新人ですぞーーー!!
明日の要チェック新人!!

他にも、人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック