☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆ペコちゃんに会いたい!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペコちゃんに会いたい!!
新人『ふみちゃん』
20070126230224.jpg
撮りたて画像ー!!
エッチな事に興味津々!!
明日が未経験からのキスイヤデビュー3日目!!
アンケート好評♪♪
たわわに実ったFカップの巨乳姫!!(自分、表現が古い…ですな。。)
19才って…発育がいーもんで。困りましたなこりゃ…
下に手をもってって、タプッ。。タプッ…してしたいですなこりゃ

まだ遊んだ事のないお客様、一度、
彼女とのラブラブプレイ、お試しになってみてくださいなっ!!

入店したて新人『じゅんちゃん』
20070126230215.jpg
スリムでスタイルが良いから、
着せてみたら、制服もすごく似合うんですよー!
明るくて、知的で、んー。一応個人的な意見なのですが。。
感じ的には、少し『りんちゃん』みたいな感じ…!?

いやいや、人気これから右上がりしそうな予感姫ですので。
今のうちに一度遊んでおいてみてくださいませ♪♪

他にも、人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック



あっ!!!!!!






プレミア出勤!?『つぐはちゃん』
明日出勤になりましたので・・・お見逃し無く!!



今日ね。馬場の駅前の不二家通ったの!!

当然シャッターしまってる。うん。

そんで張り紙が貼ってあるのね。

不祥事の事書いてるの。

それを見たら・・・

感動した!!!!!!!!

『頑張れ!!』
『ペコちゃんに早く会いたい』
『上が悪いんだ!!早くケーキ食べたい』
『応援してます。一生ファンです』
『君たちわ悪くない、上のせいで…キツイだろうけど頑張って!!』

等など・・・書いてるの。。
落書きみたいに、張り紙に。
わざわざ、あの人通りの多い中、ペン持ってきて書いたんだなーって。


ちょっとウルッてきた!

久しぶりの感情を・・・ありがとう。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック